次の近いうちになされるという総選挙では何が争点になるのか。
消費税かな?それとも経済なのかな?私にはまだ解っていません。

なんせ経済と言っ ても判断されるであろうアベノミクスをよく理解してませんし、成功しているのか失敗しているのか、というかもうそのしようとしていた対策などは全部やって 浮気調査 広島 アベノミクスの策は全て出し尽くして終わったのか途中なのかも解りませんと以前書いた通りです。
まだ終わってないでしょうがね。まぁ、私は安全保障と社会 保障を中心に考えますので、アベノミクス等も当然に判断材料にしながらも基準は安全保障・社会保障に絞りますね。
あまりあっちもこっちもだと混乱しますの でね。  で、案の定日記だとかどっかの掲示板だとかだと中身のない批判がわんさかと。もうそれらは妄想の世界で作ったんじゃあないかなと思えるものや、 ただ嫌いだからとか自分が気にくわないとかそういう理由でしか考えてないもう毎度申してますが、マヌケが多い事多い事。
本当に解散反対・賛成のマトモな意 見が埋まってやんの。これだったらもう見る価値はないですよね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です