もしかしたら、日本在住の外国人勢力の中に、こういったフランスの事を知っていて 民主党に献策した人がいるかもしれませんね…。

子供手当を外国人までばら蒔くとなると、ただでさえ増税なのに とんでもない事になりそうですね…。

また カルデロン一家の悲劇を繰り返させない為に、不法入国も数年間で時効が来て 不法入国も合法扱いにするそうです。

そうなると、また 手当てを貰える外国人が増えて…。

財政は破綻、真面目に暮らすのも馬鹿らしくなりますね。

なんで10年~5年前にヨーロッパで右翼政党が強くなったか分かる気がします。
フランスは10年で時効でした。 たぶん今もそうです。
なんで10年~5年前にヨーロッパで右翼政党が強くなったか分かる気がします。

 その通りです。 

  ドイツでも トルコやユーゴからの 移民の問題で、

 騒いでいましたし、 ネオナチが 出てきたのも当然です。

  民主政権に なってしまっても、

  皆が気付くのは 10年後くらいですかね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です