慰安婦が1番多く募集されたのは実は東北ですけど分かりやすく言うとそんな感じですか?

左翼は、戦時中の体制を批判していますが、民主党は批判した戦時中のやり口を劣化させて踏襲してますね
朝鮮における慰安婦募集は地元朝鮮の朝鮮人仲介人が希望者を募りましたからね。今回の南朝鮮における作業員募集と比べたのです。

慰安婦を強制(今はばれて強制という奴は少なくなりましたが)やら徴用(まるで義務かのような)やら後から言い出す始末。
(広義の強制?頭がおかしい)

日本をはじめ、アフリカ、アジア、南米の諸国は皆自分達の力で平和的、もしくは凄まじい流血を以って列強からの独立を果たしたというのに、あの国がなんの努力を以って今の立場にあり、エラソゲな事をいいよるのか。

話が逸れましたが
とにかく当時と精神的資質は変わっていないのはよくわかりましたね。
今、温めている話なのですが、従軍慰安婦の問題とKARAで賃金の話をしようかなと考えています。

朝鮮半島の人民の民度は変わらないでしょう、残念ながら。

比較的常識のあるエリートは欧米に留学したまま国に見切りをつけて、帰らないみたいですね。

妹の学友が言ってましたけど。

本国と日本にいて文句垂れている連中を見ると気持ちも分からなくはないです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です