鏡を見ると、お腹の部分、特に下腹がいつもはポッチョリしてますが、今日はすっきりまっすぐっぽくなってます(凹んだというほどではありませんが)。

前回も思いましたが、普段お腹がでてるのは中に食べ物が詰まってたからなんですね。 さてさて、激減りゾーンはこれからこれから。どうなりますやら。
ま、前回も大丈夫だったので、今回もそれほど苦しまずにはいけるとおもうんですが。 それにしても、プチ断食をすると、本当に食べ物のありがたさがわかりますね。 そして、休みの日に食べたり飲んだりを無くすと、なんとつまらない事か! さて、DVDでも見てごまかすかなぁ~。
今の日本で、被災者の方々への配慮や節電で派手なイベントなどが自粛されるのは十分理解出来ます。 でも、こういう時だからこそ、年に一度の花見ぐらいは明るく華やかな気持ちになるのも必要なのではないかと思います。まして、東京ですし。東京が重いと日本中が重くなってしまうのではないでしょうか。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です