彼は不細工な外見とナルシストキャラのギャップで道化になっています。

道化になる事で笑いもとれてるし、ネットで「言う程、不細工でもないじゃん」、「結構好き」と支持する人もいます。

今回は綾部を槍玉にあげましたが、嵐ちゃんにくるオシャレ芸人もミニ綾部というか勘違いした連中ばかりです。

吉本のイケメン芸人ランキング、ギャグならそれでいいですが、どうもガチ。

芸人は笑いに命をかける侍のはずが、かっこつけのチャラ男に成り下がってます。

お笑い事務所のくせに笑えない勘違い男を公共の電波に出す吉本は最悪の極みです。
綾部って相方は面白いけど、こいつ自身は面白くないし、熟女だの二枚目だの、芸以外で注目を浴びててどうも芸人としては中途半端な印象です。おまけにベニオクの反省すらなくテレビに出てます。この人を使う理由がわかりませんね 
こいつって所謂、じゃない方芸人でいいはずなんですけどね。

見た目も悪くないしマネージャーらがイケメンという事にして、俳優路線にしたいんじゃないですかね?

なんか主演したみたいですし。

熟女好きもどこまで本当だか分かりませんし、芹那が口説かれたと暴露したように20代口説く為のダミーかもと思えます。

民主党細野と同類の本業がダメダメな奴です。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です