ピース綾部って必要ですか?いらないと思います。

こちらの日記で細野幹事長を支持する人を批判するのに
結局、細野をイケメンだから良いと言っている人はピース綾部がイケメンだと喜んでる人と同じ次元です。
彼も芸人としては全く笑えず、又吉の相方に過ぎませんから。

と批判の例えに使いました。

綾部は芸人として笑えない、彼に限らず笑えない若手は等しく司会者とスポンサーに媚びて視聴者を全く意識しません。

まるで営業の飲み会のような不快な見世物を電波で垂れ流しています。

さらに綾部は、営業の飲み会だけでなく三流ホストみたいな芸とは言えないキャラ作りもしています。

熟女好きという例のアレです。

氷川きよしとペ・ヨンジュンの寡占市場が熟女ですが、そこに入り込めば儲かるんじゃないか?

そんな嫌らしさが見てとれます。

そもそも芸人とはなんなのか?笑わせる職業なはずで、本来は不細工である方が有利です。

不細工部門で1位になった井上の方が正しい。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です