仏像を盗む罰あたりなんかいない、それは日本人や信仰の厚い外国人だけの話で、盗っ人には通用しない理屈です。

今後の韓国との付き合い方を考えて出来る事は、旅行に行かない、製品やKPOPを買わない、韓国人がテレビに出てたらチャンネルを変える、今すぐ出来る事です。

泥棒の集まりに追い銭をやる程日本は豊じゃないし、犯罪者は裁きを受けるべきです。経済的に締め出すのは、誰にでもコツコツとした小さな積み重ねこそですね。

今月、携帯の機種変をしますがdocomoユーザーの私の下した決断は、某国のスマホなんぞではなく、富士通のガラケーです。
何故に日本社をdocomoは大切にしないのか、不思議です。
役員は多分団塊が多いんでしょうが、彼等は異常に拝金主義者が多く、賄賂マンだらけの韓国人と利害が一致するのでしょう。

F社のEXILEがCMするスマホの広告を電車内で読みましたが、押し間違え防止やユーザーの指の太さを認識する機能があるそうです。

一昨年のブックフェアで営業と話したら、タブレットで他社に遅れてるなんて歎いてましたが、中々いい物作ったなと思います。

docomoに限らず国産のスマホの良さに目を向けて欲しいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です